れーたんの日記

秘密の日記

どーしよ

ラップ言っちゃおーかな

手錠テーブルに置いてみようかな

気づくよね?

聞かれたら何でもないですって言い張る

手錠されちゃうといいな

ラップも一緒に置いたら使うかな?

ラップで縛るって発想ないよなー

あせらないでゆっくり気づいてもらえればいーや

普通のえっちだけでもめっちゃ満たされてるし

今日も来ないかな

他も行ってるみたいだし

入居者とえっちな関係ってあるのかな?

うちだけ?

専業主婦だと昼間えっちな気分になっちゃう事もあるはず

うちもはじめは圏外だったけどしちゃったし

一回しちゃうとはまるかも

おじさん免疫ないとかな?

うちはワゴンで免疫できた

免疫って言うかガチで逝っちゃう

行く必要ないけど逝かされちゃう感じだった