れーたんの日記

秘密の日記

管理人さんと

昨日ポインセチア持ってきてくれた

お茶して色々話してたけど

会話止まった時横に来て胸触ってきた

ダメですよって言ったのに

いいよねって

一応ヤダヤダ抵抗したけど

すぐスイッチ入れられた

縛ってって言えなかったなー

でもすごく良かった

ゆう君いらないかも

うちが言わなくても全身触ってくれるし

ぺろぺろやばいし

入れられてからおじさんが出すまでうち3回逝っちゃった

逝った後抜かれたけど

まだピクってるうちにまた入れられて激しく突いてくる

やばい

先生より長持ちかも

ラップされて犯されたい

手錠して無理やりっぽくされたい

昨日は声だけ抵抗してた

もー少し抵抗してもやられちゃうかな?

今度来たらやってみよ

もっと早くしてたらなー

お隣さん誘惑したり学生つまみ食いしなくても良かったのに

マスターキー持ってるよね

侵入してきてラップで縛って犯してください

うちガチで抵抗するから

無理やり恥ずかしい事いっぱいしてください

って言えないな

今日も来ないかな