れーたんの日記

秘密の日記

洋君引っ越しちゃったら

他の人入るよなー

また声聞かれちゃうし

管理人さんは夜来ないからバレないな

おさるさんとゆう君は夜多いから

時間によってしてるの聞かれちゃう

聞かれたらもやーってしちゃうのかな?

20代か30代しか入らないかな

男子がいいな

初めから軽い女演じちゃお

女子だったら・・・

お互い様かな

カレシいない人だったらオナっちゃうのかも

あやのちゃんだっけ?あやねちゃん?

タク君としてるの聞いて他っぽいしオナしてるし

もしオナしてるの聞こえたら

襲っちゃお

ラップしてバイブしちゃえばオナする必要なくなるよ

さーちゃんもラップしちゃったもんね

さーちゃんとおもちゃ買いに行かないと