れーたんの日記

秘密の日記

変態さーちゃん

早速パーツ使ったの送ってきた

ごちゃごちゃしてなくてセンスある

通話してほめてあげた

バイブどー?って聞いたら

まだ使ってないって

ほんとは?

まだですよって

で、どーだった?良かったって問いつめたら

使ってたし

自分で使って逝けたって聞いたら

いちお逝ったかもって

色々問い詰めたら四つん這いでだってーーーーーーーーー

えーー

自分で四つん這いでって・・・

そんなことするんだーっていじめちゃった

変態だったんだーって

うちはそんことしたことないし

さーちゃん自分で四つん這い

これから四つん這いのさーちゃんって呼ぶよーって言ったら

やめてーーって

ゆう君に自分で四つん這いでバイブしてるってばらしちゃおーかなーって言ったら

さーちゃんんなでそんなこと言うんですかーって

じゃーゆう君としたことある?って聞いちゃった

無いって

仲いいのにしたことなかったの?

無いって

うち男友達と良くしてたよーって言ったら

えーーーーうそですよねーって

そんなのないですよーーって

ゆう君としたい?って聞いたら

したくないだって

じゃーうちがゆう君としちゃってもいの?

って聞いたら

え?

しちゃっていい?

いいですけどーーーだってーー

さーちゃん公認だからね

誘惑しちゃっていいの?

それは二人が良ければだってーー

うちが男友達としてた話しつこく聞かれたし

嫌いの反対は好きでしょー

すきな人とするよねー?

うーーんって困ってた

さーちゃんは正常な倫理観もってる

うちは自分でも異常ってわかってる