れーたんの日記

秘密の日記

はやくしたい

はやく3Pしたいよーーー

管理人さんうちのこと大好きっぽい

めっちゃ持ち上げられたし

こんないい女の子とえっちできるのが信じられないって

若くてキレイでおまんこまで奇麗で締まりがいい

パイパンの子も初めてだけど丸見えでエロいって

喘ぎ声も興奮するしダメとかイヤとか言われるといじめたくなってつい激しく突いちゃうって

おっぱいちっちゃくていいの?って聞いたら

そんなことないよって

ちょうどいいし乳首が敏感で触り過ぎちゃうんだってーー

おしりは?って聞いたら真上からめっちゃエロいし突き出したときすぐ入れたくなるって

自信もっていいのかな?

若くてってすっぴんだからだよなー

でも嵌められるとうれしいかも