れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんかわいい

やっぱさーちゃんかわいい

成人式のスナップでさーちゃんが一番かわいかったし

うちの若いころの見たいって言われた

こっち持ってきてないって言って見せなかった

同性には見られたくないし

部屋着のならいーかなって思ったけどやめた

電チャリめっちゃ楽って喜んでもらえた

あした楽しみだー

ローションいっぱい買ってあげる

鈴木に自動で動くのとゴムいっぱい頼んだし

オナニー中毒のさーちゃんって言ったら怒ってるし

週4とか中毒だし

性欲強いだけ

でもいーんだよ

気持ちよくなりたいもんねー

今度オナのとき何妄想してるか問い詰めちゃお

うーん

ゆう君だったりして

さーちゃんはしてないのかな?

でかちんだよーー

インフル治ったから来週来れそうかな

たまってるのかなー

早くでかちんでいっぱい突かれたい

今週管理人さん来なかった

さーちゃんち行ったとき来たのかもだけど

3P思い出しちゃった

したくなってきたし

ダメだ

我慢できなくなってきた