れーたんの日記

秘密の日記

へんな夢見た

男子いっぱいいて道歩いてたんだけど

こっちでいいの?みたいな

まわりに人が誰もいない感じな場所で

道に迷ったっぽい

間違った?

戻ろうとか言いながら

道が分かれてどっちから来たんだっけーって

スマホで見ると行く場所と反対だし

さっきの道行けば合ってたんじゃね?みたいな

疲れたから休みたいって言ったら

暗くなっちゃうからダメって

女連れてくるとこれだからなーって

みんなに集中攻撃されて

なんか泣いてて目が覚めた

夢で良かったーみたいな

目が覚めてからみんなに襲われちゃったら・・・とか考えちゃった

10人ぐらー男子いたし

他に誰もいない

10人は多すぎだけど

ランチパーティーの後の事思い出しちゃった

一人だけに触らせたら他のみんなは不満だよね

俺も俺もってなるし

火が付いたら止まらない

抵抗してもすぐ口だけの抵抗になっちゃう

えっちい声でちゃうし

まっぱにされて誰か入れてきたら

あとは全員にやられちゃう