れーたんの日記

秘密の日記

ゆう君

この前の事聞いたら

ちょっと恥ずかしかったけどだって

さーちゃんに見られて良かったね

今度はさーちゃんの見る番だよおー

また3人でもんじゃパーティーする

さーちゃんいじめてる所ゆう君登場?

ゆう君としてるところさーちゃん登場?

さーちゃん迎えに行くからやっぱさーちゃんいじめる感じかな

ゆう君がそっと入ってきて

さーちゃんあんあん言ってるところゆう君に見られちゃう

さーちゃん気が付いたら・・・

ゆう君に触られたら拒否るかな?

そのままやられちゃえ

ゆう君がさーちゃんレイプするところ撮りたいな

二人とも奴隷にしちゃうし

ゆう君のでかちんなら逝けると思うんだよね

本物のおちんちんで初逝きおめでとーーって感じだね

あたしが知らないところで二人はえっちするよーになるな

さーちゃんネイル沼の次はやりまんの道に引きずり込む

淫乱さーちゃん

変態女になっちゃえ

さーちゃんはかわいいしおっぱいおっきいし

男は絶対やりたいって思ってるよ

何気に露出多いしな

うちら最強だよ

二人で栃木の男奴隷にしちゃう