れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんエロ

さーちゃんと話してて

ゆう君の話になって

どーだったとか色々聞いてくるし

さーちゃん興味津々

ゆう君のでかちんめっちゃ気持ちいい

さーちゃんめっちゃ敏感だから突かれたらやばいよーって

ゆう君とえっちしたくなった?って聞いたら

したくないーって

なんでーって聞いたら

だって昔から知ってるし

今までそんなこと考えたことないって

じゃーゆう君は圏外なのー?って聞いたら

うんだって

でかちんだしそこそこ上手いしさーちゃんおちんちんで逝けるかもだし

1回だけならえっちしてもいいとか思わない?って聞いたら

わかんないだって

それって・・・

ゆう君取られちゃうかな?

管理人さんがいるからいーけど

ゆう君の前で胸強調したりして

てか3人でうちでパーティだな

さーちゃん観察しちゃう

ゆう君の前でさーちゃん襲っちゃう?

ゆう君の前でさーちゃんおっぱいおっきーよねーて触っちゃおーかな

それともさーちゃんに見せつけちゃう?

その前にさーちゃんのおけけ手入れしてあげないとだね