れーたんの日記

秘密の日記

もっとされたいけどまた明日

ねちゃったし・・・
もっとされたいよー
気持ちよかったけど欲求不満かも
それに終わったら模試のこと思いだした
勉強しないと・・
でもえっちばっかしてる
あいつも受験なのに
いーのかな
最近あいつから来る
勉強のストレスえっちで解消してるならぃーけど

ぁたしわなんか
もー変態かも
エロって普通だとおもーけど
やっぱちょと変態かも
できる日ゎいつもえっちしてるのにまだしたい
ちょーまじめなぁたしなんだけどなwww
えっちだけわクラスで一番してるかも
卒業する前にあと何人とするのかな
したいやつわかってるけどやっぱ学校のやつと遊ぶのゎヤバい

そーだ
きのー久しぶりに悪夢みた
だれだぁ・・・・・・
起きたとき覚えてたはず
でもまた寝たら忘れてた
変だよ
まぢ入れられたところまでで終わったし
なんでそこでいつも目がさめちゃうのかな????
入れられる瞬間自分の声きこえたよーな気もするし
ぜったい声出てそー

もっとしたい我慢できない
すぐ変な気持になるし
来週ゎ来ちゃうからできないし
もやもや・・・
オナして寝よ
エロいぁたしにおやすみぃ