れーたんの日記

秘密の日記

悪夢みたー

ともだちとどっか遊びに行ってる夢
もしかしたらおねーたちとかも
思い出せない
トイレいくたくなって我慢してて
通路にトイレありますってかいてったから即はいってまにあったーみたいな
でもだれか二人が入ってきて腕と足おさえられて
なんか大声だしたところで目がさめた
ドキドキしてたけど、そのうちねちゃったみたい。
また夢に中で電車の中でねねたよーな気がする
思い出せない。
なんか重さで目がさめたらだれか上に乗って
手おさえられてて・・
さっきの二人
入れられた瞬間また声だして目がさめた
スエットとTが上めくれ上がってた・・・・
寝てる間にしてたのか・・・
いとこにきーたらわからなかったて
声でてくてよかった