れーたんの日記

秘密の日記

さっきひとりえっちしちゃった

レイプされるの妄想してしちゃった
さいきん特定の人じゃなくて
なんか知らない人
まえゎ友達とか先生とかで弱みにぎられてみたいなのだったけど
さいきん違う・・・
知らないお客さん達に乱暴されちゃうところとか
帰り知らない人に公園でトイレでされちゃうみたいなのがおーい
二人とか三人だし
やばい
やっぱレイプ願望なのかな?
まぢゎ絶対やだけど
心の中にそーゆーのされたい気持ちがあるのかも
オナするときゎ絶対レイプされるところ妄想するし
悪夢もレイプされるところだし
合コンとかいったらレイプされちゃうこともあるのかな?
今また触りながら書いてる・・・

また電車で痴漢されてるころ妄想してしちゃった
クリこすられて指入れられて・・・

リアルだと声出す勇気もないし
そのままされちゃう勇気もないよなー
いつも次の駅で降りちゃう
されるままにしてたらどーなっちゃうんだろ?
どこまでされちゃうのかな?
おちんちん入れられることゎないとおもーけど
指とか入れてくるのかな?
そこまでされたら絶対まわりの人気付く
二度と同じ電車のれない