れーたんの日記

秘密の日記

よっぱだった

もーよっぱでなんかきたけどw
急に会ったことあるとか

まぢゆきおねーのこと恋してるっぽい
たぶんゆきおねーゎ会わない
100%会わないと思う

ぁたしも会わない
ネットの人と会うのって覚悟して会うんだよ
カレシとかリアルでさがしたほーが全然楽
好きになるのゎわかるけど
いつまでも付きまとわれるのが一番やだ

ネットで恋するとつらいのに
遠いとよけいだよ
ぁたしわもー無理
見たことないのにへんだよね
でもわかる
ぁたしもおにーに恋したから
でもつらい

なんか昔の事思い出しちゃったw
yahooのときプロポーズされたんだよなwww
ないし
ぁたしが行儀わるいからって教育するとかww
あと音楽の仕事探してるとかwww
無理なのに
ぁたしを育てるとか意味分かんないし
ラジオ事件ww
ラジオ出ちゃって、カノジョがアヴリルとか好きとかゆってsk8erboi歌ってるしwww
かってにカノジョにするなww
ちょっとうれしかったけどねww
ぁのひとに会わなかったのゎなんか急に態度かわるところとかやだったし
カメラとかしてるひとだったし絶対とられるからやだし
プロになるとか夢見過ぎ

自分の夢とか語る人いるけど全然現実見てない人ぉーい気がする
とくにアートゎ難しーとおもう
人以上に努力しないとだめだし才能ないとだめな気がする
才能あっても努力しなければ才能を表現できない
努力したって才能なければ感動させることできない
うまいで終わっちゃう
ぁたしわ才能ない時点で終わってるけどww
努力してむ無駄ww大学でバンドできればぃーやみたいな
結婚したらもーギターしないし
遊びダヨ

ステにもうまい人いっぱいいるけど一度でも心動いた人って少ないよ
きーちゅさんのギターゎひかれる
なんか心にくるんだよね
音はずしまくることあるのゎ
キーがちがってるだけ?
よくわかんあいけど
目つむって消けばわかる
ライブとか体で感じるのもいーけど
基本目つむって弦の振動が感じられてなんか弾いてるのがわかるよーなのがいーかも
カメラだしてる人わ見ちゃうと弾いてるってわかっちゃうから目つむる
ジェイさんが音で勝負とかゆってカメラ出さないで音だけにしてる
ある意味あたってるかも
ジェイさん耳コピするとき音だけにするってゆってた
色々説教されたけど
ジェイさんのゆーことあたってる
アーム使うなってゆわれてSGでひーたのも今思うと良かったのかも
ゆきおねーに一年前と違うってゆわれた
すこしわ進歩してるのかな?
なんかまじめなぁたしwww
基本まじめだし