れーたんの日記

秘密の日記

そーだ

最近ステでライブしても全然ひとこない
だれかいると外見いるし
あいつのせーかな?
ぁたしの過去・・・
知られたらひくよなーー
ステで箱も声もだしてないのに
昔何してたか・・
kaela_rinaはまだいーけど
エロもしたけどおーくないから写メ見つからなければバレないとおもー
写メでたらりなでネットできないよ
ステではぃーこでいるしwww

もー19だし自由恋愛
ばれたら開き直るwww
ぁたしがだれとえっちしよーが法律てきにゎおkだからおじさん達も安心してぁたしとえっちできるからww
パンツも自由に売れるし
生脱ぎも車とかトイレの中じゃなくてラブホでおkだよーー
どーせやりたいんでしょーwww