れーたんの日記

秘密の日記

いーすぎたかなー?

やったんにギターやめなってゆっちゃった
今のままだと無理だけど
心入れ変えない限り無理だ
包丁の使い方も焼き方も煮方もしらないで料理しよーとしてるし
イシバシの見てぜんぜんやろうとしない時点で終わった
基本㊥の基本なのにそれやろーとしないで弾けるわけないし
でわかんあい教材無理――って
なにしたいの?

センスあるわけでもないしーー
センスあったとしても基本わやらないと無理ダヨ

悔しーって思って基礎やってくれればいーけど
それやらないでおしえてってゆわれても誰も教えないよ
ゆったこともやれないんじゃ無理
教えてもらうってどーゆーことかわかってない
ぁたしだってkyuさんとかきーちゅさんのギターずっときーてたよ
聞きながら真似してみたり吸収してた
わかんあいこと質問したりうざいぐらいきーてたw
ジェイさんとか色々教えてくれた
うそかほんとかわかんあいけど信じてた
たこ焼きためていっぱいえっちしろとか
ないけどwww
えっちゎいっぱしたよwww
きもちいーしw

ギターはじめたころだって教えてもらってるからいわれたことできるよーにいっぱい練習したし練習曲きーてもつんまんあいけどきーたし
おじさんからもらった曲とかいちおギターで合わせて真似したりなんでも吸収しよーとしてた
教えてもらうって自分の好きな曲選ぶことなんてできないんだよ
教えてもらう人が弾ける曲じゃないと
そのなかから選んでもらって練習するんだよ
つまんないけどそれやるしかかないんだから
まだわかってない

ぁたしのへやきてもなにしにきてるのかわかんないし
そんれなおに教えてーって
出会い厨なだけだろww