れーたんの日記

秘密の日記

また弦もらったw

おじさんもーいらないからw
せっかく買ってきたのに悪くて言えない・・・
ピックついてるしww
フェンダーだって10こぐらいいあるし
全部で20個ぐらい弦あるーーー
かんがえたらおじさんの影響ってすごいよな
音とかフレーズとかなんかおじさんから教えてもらったことって計り知れないから
ずっとギターやってこれたのって
おじさんの影響ってゆーか教えてもらえたからだよ
セッションとかいっぱいやってもらったのも目的あってよかったのかも
今セッションできなくなってちょっとわからなくなってるかな?
またセッションできたらぃーな
ぜったい自分のバンド作ってライブしたいしおじさんに診てもらいたい