れーたんの日記

秘密の日記

バンド

また原点に戻ってきた
やっぱAVRILゎはじめて自分で音楽してみたいって感じたアーティストだし8k8erboiははずせない
バンドの基本ゎその路線かな?あとなぎぷの事も考えないと
JPOPもやらないとだめかも
バンド系からぃーのさがす
 
 
やっぱAVRILなんだよ
小学校のときレンジとか良くきーてたけど
自分でしたいって思ったことなかったし
AVRILがギターもってるのみてなんか憧れみたいのがあってsk8erboi教えてもらってそのままいってれば良かったのかもだけど
本格的にギター教えてもらうようになってクラシックロックになっちゃたし
道踏み外した感じ
でもそれでよかったのかも

もともとおとーさんの真似してでたらめやってたときって
あれクラシックロックだもんね
デタラメから始まってるからなんか自由奔放とかゆわれるのもしょーがない
きょー真面目になってるしwww

なんとなくやることが見えてきたかも
いちおギタボやって
みんあ合うよーになってきたら
またギターに戻って安達久美さんになるしw
やれるだけやってみる
ギターの練習と弾きながら歌う練習もしないと
なぎぷにギター教えるのもあるし
大ちゃんと逢えるの土曜だけになっちゃうよーー