れーたんの日記

秘密の日記

毎日

タクと毎日やってる
おねーちゃんがいいんだよねー?
おねーちゃんもタクのこと大好きだよ
タクがパンツ盗んだとき叱ったら泣いておねーちゃんのこと大好きってゆったんだよねー
それで見せてあげたんだよ
はじめてまんこ触ったんだよねw
うちもはじめたおちんちん触ったw
タク小6だったよね
でもおちんちん固くなってたw
それから触りっこするよーになって
まんこにこすって出すよーになったw
気持ちよかった?
一回まちがってはいっちゃったんだよねw
あっ!ってびっくりししてすぐ抜いたよね
あのとき初めてだからね
そのままでもよかったかもって今思ってる
うちが捨てからタクともエッチするよーになって
ずっとしてるね
何回やっのかな?
平均すると月に10回ぐらいしてるかもね
タク彼女できたらもーおねーちゃんとしない?
それともする?
あのねー最近思うんだけど
結婚してもタクとたまにはしたいかもー
タクがいやじゃなければだけど
占いだと23で結婚することになってるけど
たぶんしないよ
もーすぐ23だー
すぐおばさんになっちゃうw
タクわおねーちゃんが何歳まだならエッチしてくれる?
25になってもしてくれるのかな?
でもおねーちゃん若いでしょ?
このまえJKで通ったよねwwww
だれも疑わなかったw
まんこも毛が薄いしねww
ずっとコンプレックスだったんだけど
でも薄いほうがいーって言ってくれた人のが多いんだよね
タクもおねーちゃんのまんこかわいいって言ってくれたよねw
はやくお風呂でてこいー
えっちするよーー
今日もおねーいないからちょっとぐらい声でてもだいじょーぶいっぱい動かしていーよ
足閉じてバックからいっぱいやって
はやくしたいよー