れーたんの日記

秘密の日記

刺激がほしー

もっと刺激的なことないかなー
まえ行ったら二人だったときのこと思いだした
無理って言ったのにやっちゃったんだけど
あのときが一番刺激的だったかも
川崎さんの友達とかやばいしなー
あいつらとオールしたら絶対やられちゃうよなー
でも妄想しちゃう・・・
5人にやられたらうちしんぢゃうよーw
二人のときもわかんなくなるまでやられたし
だめだー
呼び出されてやられることになっちゃう
あああああ
無理やりっぽくされたいよー
知らない人挑発しらたどーなるのかな
誰もいないところで二人っきりで
部屋とかないし
外とか無理
車?
部屋借りる振りして部屋見に行って
挑発?
仕事?のひとに襲われるわけないなwww
きょーしとかないと今週できなくなるからお風呂でたらタクとして寝よっと