れーたんの日記

秘密の日記

偽装JKw

あしたタクの友達とその彼女とタクとうちで遊ぶ
いちおー彼女役w
彼女以上の関係だけどねww
どーせ帰りやるよね?
思いっきりできるよ
うちもタオル噛まないでいーし
やっぱタクと思いっきりしたいよー
いつもホントの最後まではいってないしなー
いちお逝くけどオナで逝くときに近い感じだし
もーダメーってなるまでやろーね
本気モードでイキまくってるとこ撮られそーな予感w
タクなら撮ってもいーよ
タクだけだよ撮らせるの
やっぱ従兄だとそーゆーの安心だよね
大ちゃんが撮りたいっていっても撮らせないよ
おじさんのときテレビに写したけどw撮ってない
うちのはずかしー動画見てオナするのかよーww
オナするならうち犯せw
一週間できないときもあるしね
しょーがないか