れーたんの日記

秘密の日記

佳祐ゲット

佳祐いギター教えに行ってエッチしちゃった
ねー
密着しちゃったもんね
うちの胸肘で触ったもんね
あー触ったって騒いだら佳祐大慌てw
違いますよーーって
触ったんでしょ?って聞いても
わざとじゃないって
正直に言えば許すっていってるのに
わざとじゃないって
おじさん帰ってきたら言いつけるって言ったら
なんでーって泣きそうw
じゃー正直に触りたかったって言えば許すって言ったら
近くにいたからカッティングしたら当たったとか言い訳ばっか
触ってみたい?って聞いたら
別にとか
今まで女の子の胸触ったことある?って聞いてみた
無いってw
DTだ
触ってみたいとか思わないの?って聞いたら
それば男だからって
ちょとなら触ってもいいよって言ったら
黙っちゃった
しょーがないから手掴んでうちの胸に触らせた
どーお?って聞いたら
柔らかいって
両方触ってもいいよって言ったら佳祐から触ってきた
全然感じてないけどちょっと声出してみた
佳祐からキスしてきた
ボタン外された
きたーー
ブラの上から触ってきたから
ボタン全部自分で外したシャツワンピは便利だなぁw
佳祐に脱がしてもらった
ブラ外そうとしてるけどなかなか外れないw
やっと外れて胸隠したら両腕掴まれて乳首にキスされた
佳祐でも乳首は感じちゃった
声出したら乳首いっぱい触ってきた
中々下に手が来ない
佳祐も脱がせて抱きついた
うちが下になるように横になったら佳祐の手が下に伸びてきた
いきなりあそこ触ってきた
強く足閉じたら手をぐいぐいあそこに押し込んできた
足の力緩めたらパンツの上からあそこ指で触り始めた
それとなく佳祐のあそこに触れてみたら固くなってたw
佳祐いパンツ脱がされて直接あそこ触られた
ちょっとオーバーい声出してみた
足広げられアソコも広げられた
クリ触ってきた
あそこガン見しながらクリ触ってる
そんなに見ないで。。。って言ってみた
クリぺろぺろしてきた
シャワー浴びてからいしよーって言ってやめない
声出したら下で強くペロペロしてきた
佳祐もまんこ大好きみたいでいつまでもぺろぺろしてる
佳祐のパンツも脱がせてあそこ触ってあげた
やっぱシャワー浴びようっていって二人でシャワーした
あそこきれいにしてあげたあと口でしてあげたら佳祐が声出したw
敏感なんだー
ペロペロそてあげたら佳祐気持ちよさそうw
ベッドい戻って69
佳祐が指入れてきた
あんま気持ちよくないけど感じてるふりして声出した
佳祐のあそこカチコチ
口で速く動かしてあげた
佳祐があそ突き出してきたとたん口の中に出された
綺麗にしてあげてるとまた固くなってきた
入れてもいいよって言ったら生で入れようとした
ゴム付けてっていったら
机の引き出しから出して来た
持ってんるんじゃん
エッチ良くするのって聞いたら
一回だけとかw
胸触ったことないって言ってたじゃんw
まーいーけど
ゴム付けてあげて足ひらいたら佳祐のチンコが入ってきた
動かしてるんだけどなんか違う感じ
もっと突くようにできないのかな?
腰が動いてない
体全体動かしてるからかな?
佳祐に任せてみた
四つん這いにされてバックで入れてきた
こっちのほうがきもちいい
もっと速くうごかせいてほしーけど
声いっぱい出してみた
ちょっと速くなって突かれた感じがしたと思ったら終わっちゃった
めっちゃ中途半端
こんどうちが腰動かしてしたけどもーすぐ出ちゃう
精子少なくなってきてるしw
もやもやーーー
うち変態なこと告って制汗スプレーで逝くまでやってもらった
マジで声だしたら佳祐興奮して入れてきたw
でもやっぱ下手
佳祐4回目だして終了
服着ながら
どーだった?って聞いたら
気持ちよかったって
またしたい?ってきいたら
したいって
佳祐はうちのものだしー
終わってからも佳祐があそこ触ってくる
しょーがないからパンツ脱がしていーよって言ったら
パンツ脱がされてあそこ触ってくる
ガン見してるからネットいっぱい見てるでしょ?っていったら
生で見るおとは違うからって
また制汗スプレー入れてきた
きもちいい
うちが逝ったらまたチンコ入れてきた
生ダメっていってるのに入れてきた
逃げようとしても腰掴まれて逃げられない
速くなっらから中に出しちゃだめっておしり引いたら佳祐の精子が出てた
中確認したら抜けたあとでたっぽい
めっちゃヤバイから
おじさん帰ってくる前に帰らないと怪しまれるから
またしたくなったら言ってって言ったら
毎日したいとかww
お互いしたくなったらLINEで合図することにした
なんちゃって彼氏できちゃった