れーたんの日記

秘密の日記

診察がヤバすぎる

この前からあそこがかゆくてなおらないから今日会社休んでクリニック行ってきた
待合室にだれも人いないのにめっちゃ待たされた
やっとママさんみたいな人が出てきて少しして呼ばれてた
診察室入ったら男の先生
女性医師って書いてあったのに・・・
即見られちゃうって思った
色々聞かれているうち色々用意して護師さん片づけで他の部屋でていっちゃうし
なんか一番最後っぽい
なんか手術室みたいな部屋に連れていかれて
先生が手袋しながらパンツ脱いで診察台にって・・・
ちっちゃいカーテンかけられて先生が見えない
すぐあそこ触られた
中も見ますねとか言われて
なんか入りにくいから指いれますよって言われて指入れられた
やばい
指ちょっとだけ入れられて上の方触られた・・・
ゆっくりなんだけどまじやばい
クリにも当たってるし
そしたら指が奥まで入ってきた
もーちょっと声でちゃったじゃん
指動かされて・・ええええ何するのって感じだったけど少しだけで抜かれた
でもまたすぐなんか入れられてあそこ広げられた・・・
ライトみたいな光がカーテンに映ってなか見られてる・・・
なんか変なこと想像しちゃいそだぁ
終わったら何食べよーかなとか考えてたら終わった
炎症起こしてるだけから塗り薬でなおるみたいなこと言われた
やっと終わりだって思って安心してたら
先生がどっかいって中々帰ってこない
うちは恥ずかしい恰好のまま・・・
先生が戻ってきたと思ったら
これ塗っておけばすぐなおるって言われて塗り薬ぬられた
今塗るのか・・・
お尻の穴のほうから塗られて良くすり込まないと効かなって言われて中々終わらない
だんだん上の方に来て
とうとうクリのほうまで来ちゃた
めっちゃヤバい
クリ触ってるし・・・
ダメ
もー感じちゃいそうって思って我慢してたけど・・・
感じちゃった
気持ちいい・・・
あそこがぴくって反応してるのが自分で分かる・・
声もでそう・・・出ちゃう
先生に気付かれた?
先生もあそこに力はいってるのわかったみたいで
楽にしていいですよとか言われた・・・
必死で感じちゃうの我慢してるのに
まだ終わらない長すぎ・・
薬って指で塗るのって思ったけど気持ちよかった
やっと終わったと思ったら中も塗っておきますねって・・・
先生の指が入ってきた
ゆっくりだけど中の色々なところ押されたりこすられたり
もーやばいから
まぢ感じちゃう
だんだんうちが感じるところばっか触わってくる
女性の生理現象ですから我慢しなくてもいいですよって・・・
押されるのが速くなって
うちもー我慢できなくなって・・・
いったのバレた・・・
うちがいったのわかったみたいでやっと終わった
はじめからそのつもりだった?
最後に内側全体的に塗るっていわれてなんか入れられて
診察台が揺れたと思ったら早く動かされた
あんま奥まで入ってこなかったけどやばいから
これってバイブとおなじじゃん
イクまでされないで終わった。
婦人科ってエッチされてるのと同じだし
薬局で薬もらってなんか食べてくるつもりだったけど
すぐ帰ってきて思い出してオナしちゃった
来週また行かないと・・・
また触られちゃうのかな・・
あそこまでされるんだったら
ちゃんとおちんちん入れて最後までやってほしいかも
手術室みたいなところ二人っきりだったし
先生に抱きついたらやってくれるかな?