れーたんの日記

秘密の日記

勤務中にエッチしちゃいます

これから鈴木とラブホ行く
今日は二人だけ
鈴木が戻って来たらランチしてラブホかな
うちと同行するから営業車じゃないんだ
エッチしてるときが一番かわいいらしい
従順で本来の年齢差に戻るみたい
いつも二人だけの時はタメ口だし
うちが優位な立場だし
命令できるのエッチの時だけだしね
エッチの時は従順てゆうか本当の自分に戻るんだよ
男には勝てないのわかってる
いつも男に負けないって思って生きてるけど
やっぱエッチの時は男と女の関係
うちは受け身
ちょっと抵抗するのは力でうちをねじ伏せれ欲しい心現れ
おなかペコペコ
そろそろランチ希望
ランチの後は
好きにしていいから
いっぱい犯していいよ
犯すってめっちゃエロい言葉だよね
無理やり犯されちゃう自分を妄想しながら
鈴木とエッチする
無理やりっぽくして欲しいなー