れーたんの日記

秘密の日記

やられてた

喉乾いたー

山本さんが誘ってきた

ビール好きじゃないけど

一回のでみってって

ビールだけどクリーミーで苦くなかった

飲みやすい

 

今日は酔ったふり

タクシーの乗せられて山本さんの部屋

上着脱がされてベッドに

山本さんが戻ってこない

お風呂入ったみたい

音がしたから寝たふり

ドキドキ

シャツのボタン外されブラずらされた

きっちゃった

ポン

スマホ

撮られてる

スカートまくられストッキング脱がされた

パンツも降ろされた

足広げられた

汚れてるから恥ずかしい

何もされない?

乳首触られた

やばいからちょっと動いてみた

手が止まった?

また触り始めた

今気が付いたふりして目を開けて

え?何?何?って

いや・・

山本さんが豹変

襲ってきた

怖い

ちょっと待ってって言っても上に乗られて

わかったからシャワーさせてって

信じてくれない

シャワーさせてくれたら好きにしも良いって言っても聞き入れてくれない

やられちゃった

マジレイプ

感じちゃったよー

やばい

シャワーしたあとまたやっちゃった

この前の事聞いてみた

ストッキングよじれてるはなししたら

やっぱやられてた

絶対気が付くと思ってたのに

全然気づかなかったって

潰れるとやられてもわからないことがあるのか

スマホのことはちょっと聞けなかった

うちの裸みてオナする気だろうけど

いつか消してもらう

セフレでいーや

また身近な人に食べられちゃったよー