れーたんの日記

秘密の日記

やばい

レイプ動画撮影やばい

鈴木ガチ

結構広い民家で逃げ回って

衣装ビリビリになった

中に出されそうになってガチで抵抗

鈴木の作戦にはまった

最後はカメラさんにもやられた

カメラさんのチンコも気持ち良かった

改めて自分が無理やりされちゃう願望がある変態ってことがわかった

帰ってきてからも思い出しちゃって

なんか知らない人に襲われてもいーかな?って

イケメンさんに襲わせるには?

ナンパされちゃうのは初めから気があるみたいだしラブホ入った時点でその気無いって言えないし

場所大事だよね

パンツ見せて人けのない所に誘い込む?

外はヤダな

せめてトイレとかかな

中に出されない保証はないからやっぱ無理だ