れーたんの日記

秘密の日記

ゆみちゃんと逆ナンパ

大学って言ってたけど

なんか違うかな

禁断の果実だったかも

 

おちんちん初めからガチガチで奥まで突いてくれるけどすぐ止まる

はじめは焦らしてるのかなーって思ったけど

たぶん出ちゃいそうになったのかな

やっぱすぐ出たし

二人ともいまいち

一回ずつやって退散しようとしたら

しつこく触ってきて帰してくれない

時間無いって言ってゆみちゃんと逃亡

ゆみちゃんもご不満みたい

お茶してかえることになった

つい、もっと激しくダメってなるまでやってほしいのにねーって言ったら

隣の客が反応ゆみちゃんも気まずい顔してる

うちらが出るまで隣の客がいやらしい目で見てる

やりたいのか?

もやもやしながらゆみちゃんの部屋に

速攻でゆみちゃんに襲ってバイブでいっぱい逝かせてあげた

うちもバイブでやられて逝っちゃった

はじめからゆみちゃんとすれば良かった

69で一緒に逝けて良かったね