れーたんの日記

秘密の日記

やった

久しぶりに鈴木とやった

きょうは激しかったね

ずっとしてなかったし

うちやっぱかわいいでしょ

おまんこも気持ちいいでしょ

夢中になるのもわかるよ

めちゃくちゃにしていいからね

バイブ入れてるところちゃんと撮れてた?

それ見ながらオナするんでしょ

鈴木はリアルも妄想もうちとしかしないよね

うちの言う事ちゃんと聞いてればいつでもやらせてあげるよ

性奴隷にしたかったんでしょ

ほぼ願い叶ったでしょ

立場はうちが上だけど

ゆうこと聞いてればうちに体オモチャにしていいよ

てかいっぱい虐めてほしい

恥ずかしいこと命令したりえっちい恰好で犯して

おかしくなっちゃうまで犯し続けて