れーたんの日記

秘密の日記

また夢みたい

この前見た夢みたいよ

入れられて逝きそうになるまで見れたのは初めてだった

いつもパンツ脱がされたり触られたりしたところで目が覚めちゃう

今日見られるかな?

エッチな夢は腕を枕にすると見やすい

もーー

誰でもいいからいっぱいして

何でも言う事聞いちゃう

料理してもギターしても気がまぎれない

夏なら電車でイケメンにパンツ見せで挑発しちゃうけど

もうストッキングないと寒い

この前鈴木にストッキング履くときガニマタとか言われた

みんなしてると思うよ

って言ったらなんか幻滅したっぽい

うちの性癖全部知ってるくせにガニマタぐらいでで幻滅するな

もー変態なことされたいよー

ラップで縛ってバイブで超高速で突いて

デカチンで突いて