れーたんの日記

秘密の日記

新年会大成功

昼間からになってちょっと早すぎって思ったけど

行ったらすでに出来上がってる感じ

結構若い?

釣り友って言うからタク君みたいに真面目な感じかなーって思ってたけど

なんかチャラそう

タク君の隣に座り飲み始めたらタク君がテーブルの下で触ってきた

3人が反応

エロい目で見られてるのが良く分かる

鈴木が下ネタ振るからその後下ネタばっか

色々質問攻めにされた

露骨にオナしてるとか聞いて来るし

3人の間に座らせられた

触ってくるし

うちを何だと思ってるの?

ダメって言っても触ってくるからタク君の隣に戻った

うちのことどう説明したんだ?

少しして酔ったふりしてフリしてベッドに運ばれタク君に脱がされ準備

間をおいて声で合図

鈴木が入って来た

3人もついてきてるし

焦ったふりして枕で体隠す

鈴木に枕取られて触られた

鈴木とタク君に触られながら声だけ抵抗

3人が即参戦してきた

まじか!

まだ来ないとおもってたのに

鈴木とタク君が引いても3人に触られっぱなし

指入れられたり舐められたり

体で抵抗

鈴木がこれいるよねとか言いながらゴム出してきた

3人とも脱いでヤル気満々

一人目が入れてきたから足バタバタしてめっちゃ抵抗したら2人に足押さえられ

3人に次々やられた

これガチでレイプだから

鈴木が少し離れて撮ってる

その後鈴木ががラップ持ってきて手足縛られ5人に突かれっぱなし

壊れちゃったよー

スマホで撮られた

後はいつもどおり

大成功でした

3人が撮ってた動画も完全削除

しょぼんだね

でもやり放題したんだから