れーたんの日記

秘密の日記

鈴木と

家の近くに来て呼び出された

鈴木の部屋入ったらタク君いたし

タク君からクッキー貰った

すぐ襲ってきたからシャワーしてからって言ってたら

拒否られて逃げようとしたけど鈴木に捕まれ逃げられない

タク君バイブ速く動かせるようになったね

安全日だしチョットだけ生で入れさせてあげたらすぐ出ちゃうとか言うからゴム付けてもらった

鈴木は直前に抜いてくれるから今日も1回目だけゴム無し

カチコチに固くなったデカちんで奥まで突かれると気持ちいい

バックで突かれながらお尻の穴ローション付けられ触られた

最近お尻の穴触られると感じちゃうようになってきた

指ちょっと入れられた

ヤバイ