れーたんの日記

秘密の日記

ガチ練習しちゃった

あしたおさるうさん来るからガチでburn練習しちゃった

30分だけど

うちの弾き方でーってゆーけどいいのかな

雰囲気で弾いてるだけだし

本当はソロとかインプロでやりたいけど

おじさんから指定された練習曲だったからイメージが固まってやりにくい

アブリルで始めたギターだけど目の前でソロ聞いて音圧とかに圧倒されて

おじさんにあーゆーのやってみたいって言ったのが分かれ道

左用にしてもらったギターも強制的に右用にされた

なんでーーって思ったけど

左用ギターは数が極端に少なくて当たり見つるの難しいから

将来的に今のうち右にしたほうがいいって

なんかあの頃がなつかしい

色々無理やり聴かされ弾かされてた

教えてもらってる身だからうちは言われるままするしかなかったし

ロックだって右も左もわからないいからこれ練習しろっていわれれば従うだけ

でもなんか楽しかった