れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃん

さーちゃんって真面目なんだよな

うちも真面目って思われてるかも

裏はセックス依存症で男なしで生きられない

女の子同士でもあるけど

さーちゃんは知らない

彼氏と別れた話したとき

そんなに長く付き合ってってなんで別れちゃったんですかーって

二人目の彼氏だったのも話した

うちの男性経験は二人って思われてるかな?

さーちゃんより恋愛経験少ないし

さーちゃん今フリーだし

もやもやーってなったらきっとオナニーしてるんだよねー

うちが気持ちよくしてあげられるのに

お泊りしたとき楽しみ

さーちゃん激押しのうどんめっちゃ美味しかった

豚肉とネギと油揚げで汁作ってつけ麺にした