れーたんの日記

秘密の日記

したい

いっぱいえっちな事したい

硬くなったおちんちん欲しい

アラサーだけど

学生からえっちの対象になってるし

まだきれいとかかわいいって言われる

お尻とかエロくてえっちな気分になっちゃうんでしょ

おじさんから若い子って言われちゃったし

まだいけるよねー

いっぱいしたい

やりまんって言われてもいーよ

入れられたらおとなしくなるよ

入れに来て

嫌うと表に出ちゃうから

嫌われてるって思わない人は基本OKしちゃうと思う

いちお抵抗はするけど本気じゃないから

無理やりでいーの

無理やりされたんならしかたないしーって自分で納得できる

誘惑することはほとんどないかな?

挑発するけど

基本そんな気なかったのにー

抵抗したのにー

でもやられちゃったんだから

うちに責任ないよね?