れーたんの日記

秘密の日記

どーしよかな

目が冴えちゃった

おさるさんバイトだし

ゆう君呼ぼうかな

したばっかだけどでかちんほしい

ゆう君に独占欲なければ管理人さんと3Pしたい

若い子はセフレ以上の感情持ってるんだよなー

セフレ以上彼女未満?

おさるさんなんか友達な感じで遊びにくるけどえっちもしちゃう

ギターに夢中

毎日なんか送ってくるし

この弦いいよーって教えてあげたら008はないだってー

ああああ

またパンツ見せしに行こうかな

アラサーで生足するとは思わなかったけどパンツ良く見えていーよね?

男子はパンツ大好きだし

スケスケのにしちゃおーかな?

割れ目透けて見えたほうがいいかも

あーでもプチプラださパンのほうが好きだよね?

また手渡ししちゃおーかな

田舎だから車の中とかで生脱ぎできそう

流されたふりして知らない人としたいな