れーたんの日記

秘密の日記

大ちゃんだぃすちだおーーーーーー

楽しかった
やっぱ車だといろんなところいけておもしろい
風景みてるだけでなんかとーくきたーって感じで
癒される
それにひさしぶりにやったし
満たされた感じ
気持ちよかったw
おふろの上のってまたいでるところ↓からぺろぺろされた
なんかはずかしかったしすげーエロ・・・
おしっこしたくなってい横のトイレいこーとしたらここでしてもいーとかww
みたいのー?ってきーたらみたいとかゆーし
・・・
もーエロ
どこからでるとかwwww
いれるところの↑ってゆったら
してみてとか
はじめて見たらしーww
ぁたしもまえおじさんに一回だけみせただけ
おしっこの匂いとか嗅がれちゃうし
まぢすげーはずかしーんだよ
大ちゃんがみたいってゆーから見せたけど
なんか・・・
はずかしーことって。。。へんあ気持ち
・・・
もっとはずかしーことされてみたいかもーとか思ってみたり