れーたんの日記

秘密の日記

妄想悪夢

久しぶりに悪夢みた
なんかみんなで学校ででけいどろしてたw
みんな捕まってうちが最後だった
窓からからみんなの居場所とか見て助けにいこーとしたら
階段に警察がいたから屋上に逃げて隠れてた
ちょードキドキ
来なそーだからまた階段にいったら一人いて見つかったー
屋上逃げまくったけどタッチされて捕まったー
胸さわったーって大声だしたら口ふさがれて押し倒された
上に乗られて動けなくされたところに他のやつがきて
みんなに触られた
ちょー抵抗しても動けなくて
あそこさわられてちょームズムズみたいな
やめてーーって感じで逃げよーとしてもうごけない
パンツ横にずらされたところで目が覚めた