れーたんの日記

秘密の日記

やるだけ?

なんかやり行った感じw
純先輩とやっちゃたぁ
ちょー簡単に落ちたしww
やっぱ目だよねーーwww
純先輩から誘った感じだけど
うちの罠だよーwwwwwww
えっちわまーまーだったかなー
良かったってゆってくれたけど
うちわもっと激しいの期待してたw
でもチンコおっきかったぁwww
チャリの帰り誘われる予感
かなえ先輩ごめんあさい
とらないから心配しないでね
ちょっと遊んだだけだから
男あそびって楽しーなー
ゴム持ってたってゆーのが気になるw
やれればうちとやるつもりだった?
うちは出かけるときは念のため持ってるけど
男子って普段から持ってないよなー
大ちゃんだってもってないし
今まで持ってる人のほーが少なかった