れーたんの日記

秘密の日記

ヤリマンなんていっぱいいるよ

真面目そうな子だって何人ともやってる
男には見分けられないのかもだけど
大学のときの友達はほぼほぼ変態
男だけじゃない
女ともやる
部屋に遊びに行くと絶対エロ話になって
触りっこなんて日常茶判事
高校の時はまだの子もいてくすぐりっこで澄んでたけど
大学になるとほぼ男知ってるからやっぱエッチ我慢できなくなるし
始めは嫌がるけど急に黙っちゃうのがOKのサイン
もーグチョグチョにしたりされたり
色々な物入れられる
一回やっちゃうと遊び行く=するは男のときと同じ
別にビアンじゃないけどしちゃう
女同士って安心できるんだよね

オナニーぐらい誰でもしてるよ
リアルでは中々言われないけど
ネットだとしてること知ってる人いるし
ボイスで変態な事命令されながらしたこと有るし
最近ボイスしてないな