れーたんの日記

秘密の日記

支店の課長と9:00に今市行ったのに

取引先にドタキャンされたぁ
早起きして眠いし疲れたから休みたいって言ってみた
道の駅で休んでいくかとか言われた
えええ、み・ち・の・え・き・・・
つい、もっとゆっくりできるとこがいいって言ってしまった
ファミレスとか?
だって
何考えてんの
横になりたいかも
大胆過ぎた
午前からやっちゃいました
迎えに来てもらったときからわかってたから
うちを女として見てる事
露骨に胸とか足見てたし
うちの事エッチの対象として見てたよね?
でもちょっと物足りなかったし
もっと激しくめちゃくちゃにして欲しかった
優しすぎ
あとは直帰するだけ
いちお支店で打ち合わせして直帰することになってるし
帰ってオナしよ
淫乱って言われてもかまわない