れーたんの日記

秘密の日記

透さんに色々聞いた

あおいおねーと縛ったりしたことないか聞いたらいつも普通のエッチらしい

うちのこと縛ってどー思ったか聞いたら興奮しちゃったって

うちのが興奮してるのに

縛ったのとか初めてだって

これからもしたいか聞いたらしたいって

うちのこと襲ってもいいよっていっちゃった

襲って縛って無理やりしてもいいよって

興奮しちゃったみたいで即襲われた撮影とかしたいか聞いたらしたいって

顔うつさない約束でバックからだけで撮らせちゃった

透さんに撮られて興奮しちゃった

うちのまんこ綺麗だって

あおいおねーも綺麗だけどうちのが綺麗だって

締め付けられる感じがいいって

透さんもうちの虜だし