れーたんの日記

秘密の日記

男って頭おかしいから

たむ! おまえだよ

嫌煙者として有名な同期のたむ

去年の同期の飲みのときうちを酔わせてお持ち帰りしたよな

まあイケメンだし帰る方向おなじだし

入社したときから機会があればやってもいいって思ってたけど

いままで全然なかったのが不思議なくらい

飲みのときはいつもパンツも替えてるし

初めから気付いてたけどおまえに身をまかせた

案の定お前の部屋に連れて行かれた

昔風で言えばキタ━(゚∀゚)━!って感じ

体触ってきたのわかってたけど気付かないふり

 

 

パンツ脱がされて言い訳できない状況になってから気付いたふり

軽く抵抗しながらレイプされちゃう感じでやったけど

おまえ喫煙者大っ嫌いだよね?

うちが喫煙者なのにやってるし

おかしいから