れーたんの日記

秘密の日記

女が武器になっている

チャリ好きが言ってたことなんだよ

うちもギター関係で配信してたけど

ギター関係なくDMがl来る

ただうちが若い女というだけで

バンドとかセッションの誘いとか、宣材に出てほしいとか

うちを誘い出そうとしてるのが見え見え

露骨にエッチしたいとか言ってくる奴もいる

リアルでも同じ

中3のときおとうさんのバンドの関係で大学の学園祭ではじめてデビューライブ

屋外でうちのバンドがやり始めたら人がいっぱい集まってきた

うちら結構やれてると思ったけどそれは勘違いだったんだよね

女が武器になっていただけ

初めはチヤホヤされて舞い上がちゃう

でもネットでもリアルでもだんだん問題が出てくる