れーたんの日記

秘密の日記

なんか責任感じちゃうよー

おさるさんが新しいストラト買った

うちが火を付けちゃったんだよ

高校時代バンドしてたらしいけど

今音楽系のサークル入ってないしギターだって実家の置いたままだったし

たまたま部屋連れてきてえちしただけなのに

うちのギター見てなんか弾いてって言われ弾いたら

なんかおさるさん感じた事あったらしく速攻で実家までギター取りに行ってたし

うちの部屋で何回かギタ錬してギター置きっぱだし最近ドライブ行きたいとか言ってたからそのうちギター飽きてセフレに戻ると思ってたけど・・・

ストラト買ったって連絡来て

まじかーーって感じ

うちの責任重いぞー

またゆるゆるにしてって言われた

自分でできるよーにやり方教えることにした

あーなんか気が重い

ギターより先生みたいにえっち上手になってほしいのに