れーたんの日記

秘密の日記

ヤリマン滲み出てるとか

昔の話になって鈴木になんでレイプしたか聞いてみた

バイトしてた頃からヤリマン滲み出てたって言われた

小林さんとやったのも知ってた・・・

まさか小林さんの名前がでてくるとか思っても見なかった

てか小林さんから聞いたとか

最低

結城も知ってたって

他に小林さんとやったの知ってる人いるか聞いたけど

他は誰も知らないと思うって

ほんとかな?

その頃小林さんと鈴木と結城と3人で良く飲んでたんだー

バイトしてた時からうちの事話題になってて

ヤリマンに見られてたらしい

小林さん辞めなければ3人でやっちゃうよーな話も出てたとか

やっぱ初めからヤル気で潰したんじゃん

ビデオだって初めから準備してたの吐いた!!!

まえは飲み潰れてどーしよーもないから部屋連れてきてちょっとムラってしてやっちゃったとか言ってたくせに

でも結城はその前にやったけど

生理中なのに生でやられて中に出されたし

めっちゃ寒い日だったかな?

うちが寝てる時体触られてなんかそのことで問い詰めて

手でしてあげる事になったけど

体触ってきてやられちゃった

そのとき鈴木寝てたし