れーたんの日記

秘密の日記

鈴木からFT

暇だから付き合ってあげた

パジャマだけど鈴木だからそのまま

ギター映っちゃったね

気付いてないかな

案の定エロ🌸になった

今まで何回か聞かれてもはぐらかしてきたけど

また経験人数きいてきた

仕事の自分に戻り

えー言わないとダメですか?

恥ずかしそうに一人しか知りませんって答えたら

久しぶりにばかやろー出たしw

小声で暴言吐いてパワハラするのやめてくださいって言ったら

スイッチ入っちゃったみたいで

脅迫設定シナリオ

うちも合わせてたら

パジャマ脱げ言われて胸だけ出してあげた

パンツ映せとかいわれたけど赤まんちゃんだから拒否った

人数は数百人だと思う千人はいってないって言ったら

は?

それマジなの?だって

マジだよって言ったら

誰とやってるって?

昔おじさんとやってただけだよ

円交してたのかー?って

はぁ?してねーし!

あああblack出ちゃった

場所は言わなかったけど間に入ってくれる人がいたんで二人でワゴン車で即抜きしてた事話しちゃった

手とか口でするんだけど、常連さんは知ってるから初めからいっぱいくれて

自由恋愛として好きな事させてただけ

はじめての人もほゞほ弾むからいいよね?みたいなこと言ってくるから

うんって言って好きな事させちゃったよ

そーやって常連さん大量発生

奉仕するのは苦手だしいつも受け身

ショックを隠せないマジ顔

メス豚とか言ってうちを好きにしてるくせに何!

禁止令守ってるか聞いたら守ってるってw