れーたんの日記

秘密の日記

着たまま縛ってもらった

またしちゃった

服の上からもいっぱい触られて

体中さわられて乳首もいっぱい触ってくれた

最近乳首がさらに敏感になっちゃた気がする

スエット逃がされてパンツの上からでんまされてびしょびしょになっちゃった

おしっこ出ちゃったのにパンツ脱がされて舐めてくれた

舌でクリされて逝っちゃった

ちょっと間があって次バイブかなーって思ってたらおちんちん入れてきて

やばいめっちゃ気持ち良くて2回続けて逝っちゃったよ

そのままバックで突かれてまた逝っちゃった

また逝きそうになったけど背中に出された

抵抗できなくなったのわかったみたいで

ちょっと放置されて

仰向けにされてくちゅくちゅきた

何回もされておかしくなっちゃった

そのあともでんまとバイブとおちんちんで崩壊

何回逝ったかわかんない

目隠し取ってもらうときも声でちゃってたみたいで

ラップされたまま体突かれていじめられたし

鈴木と3Pしてから変わった感じがする

こんな近くにやばい人いたのに洋君とか学生挑発してたし

もっとはやく気づけばよかった

今日はいつものいちごと茨木のレモンもらった

なんか緑で形もレモンぽくないしサイズも色々