れーたんの日記

秘密の日記

先生の奴隷?先生が奴隷? 恋したかも

先生はうちのことどー思ってたのかな?

まだ聞いてないよね

初めから女として見てた?

たぶん見てたよね?

教習中胸とかチラ見してたよね?

エッチの対象として見てたよね?

うちとエッチしたいって思てたよね?

途中からスカートにしたのわかってる?

アクセルとブレーキの変え方先生に足動かしてもらったのなんでかなー?

そんなこと先生にしてって言ったのうちだけでしょ?

先生やさしいから手で足首持って教えてくれたよね

ハンドルの戻し方も手持って教えてくれたよね

先生に触って欲しかっただけ

教習中からうちはエッチな関係になってもいーかなーって思ってた

なんで先生の肩もみしてあげてたのかな?

結構軽い女も演じたよ

教習生に絶対しちゃいけないことしちゃったよね?

先生はうちに誘導されてセクハラ

うちも全然気にしてなかったし

お互い楽しんじゃってた感じだよね

先生に好きアピールはわかってたよね?

免許取れて先生に見せにいって

プライベートレッスン約束して

うちのこと大好きになった?

r練習中先生の車の塗装傷つけちゃって

先生やさしいから気にするなって言ってくれた

うち涙ポロリ

こんなことで泣くなって肩抱いてくれた

うちは見逃さない

すぐ先生に抱きついてずーっと泣いてたよね

胸押し付けてたのはわかってた?

押し付けるのめっちゃ苦しかった腰痛くなりそうだった

先生に顔あげさせられて唇に触れちゃった

先生ドキってした?

唇離そうとしたけど車の背もたれで離れられない

うちもそのまま待機

先生からキスしてくれた

キスされてトロトロな感じ演じたら

ちょっとずつ胸に触れてきたよね

抵抗されるって思ったの?

無抵抗でいたら手のひらで触ってくれた

手がブラウスの中に入ってきてブラっずらされ敏感なとこ触られて

オーバーに声出して

ここじゃダメってOK出しちゃった

それから練習の最後はホテルになった

うちからドライブレッスン誘ってたけど

先生からも誘ってくれるようになって

今はレッスンなしでホテル直行

すぐやらせる女って思ってるよね?

うちがドMだってわかってるし、うちの本性もわかったと思うし

奴隷?おもちゃ?みたいな感じでしょ?

でも先生が奴隷なんだよ!

うちの欲望を満たしてくれる奴隷?

先生ってエッチすごくうまいよねー

鈴木が最強って思ってたけど

今は先生が最強

今はスッピンで会ってる

厨房みたいでいいんでしょ?

先生ロリコンだし

ツルツルなのも先生がいいって言ってくれた

3回目の時風俗なのって疑われたよね

事情説明したらわかってくれて

それから先生と生徒がいけない関係みたいな設定で

先生が主導でいっぱいお仕置きされてうれしい

わかってくれない男が多いけど先生はドMの扱いもわかってる

奉仕はしない完全な受け身でいられる

先生がうちに奉仕を強制すればいいだけ

しばらく先生としかエッチしないかも

てか先生の事大好きになっちゃたかも

いつも先生に会いたいって思ってる

やばいよー