れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんちで

エビピラフとエビホタグラタン

ネイルスタンド使い切ってるし

一緒に見てネイルケースポチった

グリッターもきれいな色見つけちゃった

そのあとはーー

キスしちゃったーー

さーちゃんかわいい

前に週一とかいってたのにローション少ししか残ってないし

問い詰めたら週4ぐらいしてるかもって

気持ちくしてあげちゃった

うちもしてほしかったけどちょっと時間がなかった

さーちゃん的にカレシ意外とするのあり?って聞いたら

わかんないって

ないって言われると思ったのに

いーんかい

さーちゃん次第だな

うちの過去とか小出しに話して興味示したらちょっと誘ってって感じかな

我慢できなくなっちゃったら3Pだし

うちが一緒ならさーちゃんだって安心できるもんね

アンチとかいいんだけどこの前ブロックしやがったーーーー