れーたんの日記

秘密の日記

うとうとしながら夢見てた

うとうとしてて夢見た

早い

なんか教室みたいなところ

帰ろうとしてたのかな?

誰か残ってて一緒に帰ろーって言って

廊下なんか暗くて

どこも電気消えてて

誰もいないのかなーって言いながら歩いてたら

急に抱きつかれて

おっきい声だしてめっちゃ抵抗してて目が覚めた

友達?

友達だったら襲われても許しちゃうよなー

ガチで抵抗してた感じ

誰だ?

夢だからガチで抵抗してたのかな?

リアルだったらょっと抵抗はするけど

だいたいやられちゃうていうかやらせちゃうんだけど

夢に教室とか出てくるのって久しぶりだ

かず君にJKとか言われてたから出てきた?