れーたんの日記

秘密の日記

ないし

逢ったら絶対やりたくなるくせに
わかってる
みんなそーだった
下心みえみえ
逢った時目をみてればだいたいわかる
ガキだと思って甘く見るな
やらせちゃうぁたしも馬鹿だけどwww
こっちだって覚悟して逢ってる
ギター部屋のひととゎそーゆーことしたくない
逢えばギターとか関係なくなるし
音楽で知り合ったひとゎ大切にしたい
将来どこで逢うかわからないし
割り切りとゎ区別してる
だからカメラ出さないんだよ
ギターひーてるところ見てもらいたいって思うこともあるけど
おまえらギターより胸とか見るだろwww
はっきりゆーと自分でもかわぃぃと思ってるw
ナルシwwwうのぼれだwwwww
でもカメラ出さない
うち家族おーいし毎日放送事故
マイクつけたら大変なことに・・・・

カレシいないことのなってるけど
いるよ
いっぱいwww
やりとも
でも一回目のえっちが一番ドキドキするし
同じやつと何回もするのってあんまない
ぁーータクがいたw
ぁたしのおもちゃなのかな?

ぁー自己嫌悪
性欲ありすぎ
はぁ・・・・

もーぃーや
エロだし
みんあエロなくせに